--.--.--.--:--
2007.03.27.01:28
久しぶりですネー
お久しぶりです。
すごい久しぶりですねえー
全然更新していませんでした!!!!!
すいませんです・・・

一度このブログ閉鎖しますね!!
新しいのまた作ります!!
受験生ブログか・・将来についてか・・
迷い中・・・
でも戻ってはくるのでそのときまで(^^♪
2007.02.21.01:57
久っ
最近更新してなくてすいません><
テスト前ということもありまして…あとインターネットが繋がらなかったので…m(__)m
ってことでテスト前なので更新一時停止します;
来週の水曜から更新できますっ
ではっ
2007.02.15.23:56
日記18
久しぶりにPC更新です^^
今日は・・・・・・・・・んー・・
疲れました・・><
2週間ぶりの部活でしたよー;;

来週の月曜からテスト一週間前ですー泣
本当テストは嫌です・・・
なんでテストがこの世にあるかナゾです^^;
数学・理科が意味不明・・(授業真面目に聞いてないのも有り;;



明日の音楽は歌のテストですーー><
大地讃頌の歌のテストです・・・音痴なので嫌だ・・
しかもアルトって難しいですよーでもソプラノみたいに高い声が出ないのでアルトです・・;;


ではっ
2007.02.15.01:14
バレンタインデー
すいません><昨日2時までチョコ作ってまして…更新できませんでした汗
今日はたくさんチョコもらいました!!
多くて食べきれない━━っ
皆手づくりで美味しいです♪♪♪

最近PCやってない><
今日も短くてすいません(泣)
ではっ
コメ返は明日でっ
2007.02.14.23:14
バレンタインデー
すいません><昨日2時までチョコ作ってまして…更新できませんでした汗
今日はたくさんチョコもらいました!!
多くて食べきれない━━っ
皆手づくりで美味しいです♪♪♪

最近PCやってない><
今日も短くてすいません(泣)
ではっ
コメ返は明日でっ